SCREAM発売日! と オフ会の事 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

(´・J・`) 『 皆さ~ん  今日 9/4 はSCREAM発売日ですよぉ~
       当然もう聴きましたよねぇ~  』

 


(∵*)  『 ちゃんみん 大丈夫だよぉ~
       みんな こんな風に ” ウンウン ” ってしてるからぁ~  』
  
  
 

  
  
  


うぅぅぅ。。。

それがね。。。

勿論買ったんだけど。。。

まだ届いていないの ショボ━(´・ω・`)━ン




なんてことない ポチるのがちょっと遅かっただけです ^^;


はやくMVのフルverが見たいー


はやる気持ちを抑えるために


さてと・・・ビギシャルの「SCREAM 特設サイト」でも行ってくるかな 




話は変わりまして゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



8/31は前記事でもちょこっと触れましたが


東方神起『TIME』ツアーオフ会という名のビールたくさん飲んで変態になる会


というのに参加させて頂きました 


5/5札幌ドーム公演の前に ”お茶会”したメンバーさんのうち


今回参加したのは私を含め6名


今回はお酒  飲みながら~だから 前にも増して  大盛り上がりです


気が付けば・・・3時を回ってからのお開きでしたー 


一次会は 札幌ドーム公演前日に ユノとちゃみが訪れたというお店 にこ


そーです ちゃみが「イカソバ」 ぷー 食べられなかったお店~


幹事さんのお陰で ふたりが座ったお部屋でのお食事となりましたーにこ
 *トンさん ほんとにありがとうねー^^


二人が食べた物とかをお店の方が教えてくださって


もうもぅ みんないちいち盛り上がり~



・うに/イクラ丼     ← (´・J・`)が食べたかな?

・ミニ うに/イクラ丼  ← (∵*)かな?       *私の勝手な想像です

・刺身盛合せ(動かないもの)

・海水うに

・毛ガニ

・タラバ 大 / ボイル

・ツボダイ

・ずわい天ぷら

・エゾ鹿ステーキ

・牛ステーキ


きっと沢山のトンペンさんに聞かれたらしく しっかりメモされておりました


そのメモに 「無かった:活いかソーメン」って書かれていて


これも散々聞かれたんだろうなぁーって


改めてトンペンパワーを感じちゃいました みち


さすがに同じ物を食べる高い 経済力はございませんので 


コース料理を美味しく頂きましたのんびり


その後 二次会はカラオケ  三次会は焼き鳥屋さん


いっぱーいトン話が出来て 楽しかったーびっ、びっくりマーク


さすが We are  T !  東方神起の名の下に集まる私たちトンペンは


他の人間関係ではありえない位 すぐ仲良くなれちゃうから不思議ねぇ~


意外と人見知りの私ですが・・・


トンペンさんからのお誘いとあらば 喜んではせ参じる所存でございまする~


お誘いお待ちしております (。-_-。)ポッ ← 他力本願なワタクシ 顔




本日もお越しいただきありがとうございましたv(^-^)v


*GIFは チャルさん よりお借りしました ありが㌧(^ω^)