私『みきちゃ」は・・・ユノペンです^^ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイマセ ☆゚・*:.。. .。.:ご訪問有難うございます!


今年はあちこちで大雨の被害が多いようですね・・・


水不足も困りものですが。。。


過ぎたるは及ばざるが如し・・・(´・ゝ・`)ウマクイカナイナァー


記録的猛暑やゲリラ豪雨


本当に毎年のように ”異常気象” が続いている気がします


お天気の事は防ぎようが無いかもしれませんが


熱中症などの暑さ対策は自分でも出来ることですから


しっかりとやってゆきましょうね^^




ところで今回のタイトル なんか変でしょ~(自分でもそう思う)^^;


勿論私が ユノペンだって知ってらっしゃる方は・・・なんで今更~?的なっ


でも『みきちゃ』の 「ちゃ」のせいか


ちゃみペンかと思った~ って良く言われますの(笑)





私ね ネットゲームですけど日々「麻雀」の特訓中なんです!


そこで仲良くなった人に『みきちゃ』って呼ばれてて


アメブロでもそのまま使い始めたって訳です 


(o・ェ・)ノ ハィ! そこに意味など無いのであった^^;




ところで・・・・


何で 「麻雀」 って思った貴方!?


麻雀人口は圧倒的に男性過多ですよぉ~


素敵なおじいさんに囲まれて 悠々自適に颯爽と過ごす老後 💛


あぁ~ 逆ハーレムも夢じゃないかもです (*≧m≦*)ププッ


そんな楽しい老後を迎える為に今から準備してるんですよぉ~


なんて私の野望(妄想かな)はさて置き。。。



素敵な動画をご覧あそばせぇ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ



もうもう~ちゃみが素敵で♡・・・ユノペンですがメロメロです (///∇//)









なんだか 歌詞が二人にぴったりで・・・(=;ェ;=) ウルウル

日産スタジアムで二人に輝いて欲しいです!





*動画お借りしました。ありが㌧(^ω^)



昨日解禁された新曲「SCREAM」のジャケ写 かっこえぇー!

いやぁ~VCも超楽しみです!!



最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>