怒涛!の グッズ一斉攻撃!! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 ゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイマセ ☆゚・*:.。. .。.:ご訪問ありがとうございます


日産スタジアム&エイネのグッズが発表されましたね


ビューイング会場でも販売されるとは思っていなかったので


ちょっと驚きましたが


全種類ではなく これ↓  こちら


 



 顔15 写真集 (o・ェ・)ノ ハィ! 購入決定 むふふ



お高い物Yen  は除外されていますねぇ~ 買い物



でもこの除外されているお高い物が今私を悩ませているんですー



問題は この2点です



その①


 
 

ユノとちゃみが着ているとこ散々見て



前から欲しいとは思っていましたが キラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚自問自答゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    「いつ着るのぅ?」

       「ジムに行くとき着るよぉ~」

    「その為だけに買うのぅ?」

       「=ΦwΦ=ニャー・・・」





その②


 
 

 問題はこれよ これっ 欲しい



ユノとちゃみの声で aya  起こされるなんて



朝から幸せな気分に なれちゃうじゃないですかぁ~この愛届けー。




゚・:,。゚・:,。★゚自問自答゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    「目覚まし時計これ以上必要ですか?」

    
       「=ΦwΦ=ニャー・・・」



自問自答ですでに玉砕><



きっと皆様も欲望と戦っているんでしょう~ねニコ



トンペンは 果たして 諭吉を死守出来るのかっ羽根の生えたお札 羽根の生えたお札 羽根の生えたお札


次回 『  と欲望 の狭間で・・・!


なんちゃって (*≧m≦*)ププッ



しかしですね


私としてはですね


 「起きる時間ですよぉ~  とか


 「今日も1日ファイテ~ン  って 言われるよりも



 「ねぇ~♥  早くおいでよぉ~ ポク先に寝ちゃうよぉ~ZZZ  」  とか


 はぁ? いつまで起きてる気ですかぁ・・・ますます老けますよっきゃはっ♪


なんて言ってくれるタイマーを PCの横に置いておきたい (。-_-。)ポッ

 
そしたら コンバンハ!  無駄な夜更かしが 眠い  少し減るかも~ 笑い 






あっ そうだ・・・ ッ!!2★a


私 来月 「聖地★ 新大久保」に行く予定なんですが・・・


なんせ初めてでMAPなど見て下調べしておりますが…*


ぶらぶらーっとのんびりする時間は取れそうにもなく・・・


何処に行くか決め打ちしなきゃならない感じなんです^^;


それで「東方神起グッズ」が充実しているお店をご存じでしたら


新大久保初心者の私に教えて下さいませ~ヨロ


<(_ _)>よろしくお願いします


本日も最後までお付き合いありがとうございます 



それでは皆様 花火  良い週末を~ 花火