名古屋遠征 旅日記 ② | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

お越しいただきありがとうございますv(^-^)v


名古屋遠征 旅日記 ② でござる~ (ユノ風・・・で)


*ざっくりとしたネタバレあり^^;



2013/5/12 (日) 東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~


名古屋ドーム 3日目 めっちゃ晴れ晴れ



当初の予定では・・・朝食兼昼食で「ひつまぶし」を食べるつもりでしたが


行ってみると長蛇の列ビックリマーク 待ち時間3時間以上!!


私にそんな時間は御座いません><


予定変更して


これを食べました^^



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ラブラブシノロワールラブラブ 温めたデニッシュの上に ソフトクリームが乗ってます


これだけでお腹一杯よぉー


このコーヒーカップ 通常の1.5倍の ビッグサイズなの・・・


だから お隣の シノロワールもかなりの大きさです


さて いよいよ LIVE会場の 名古屋ドームへ 地下鉄



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

待ち合わせした ブロ友の Kちゃんとも 無事にご対面~ ワーイ


挨拶もそこそこ 先ずグッズ購入


レシートは 私がちゃみ KちゃんはユノをGET


速攻でトレード成立 !


ワクワク・ドキドキしながら P席専用ゲートより入場~



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

私の席は 「P26ブロック」・・・どーなんだこれっ あれ


ここって微妙ねぇ~ まったり なんて 近くの席の方としばし談笑~


トロッコは近くを通りますね うん まぁ二人がどこで唄ってもちゃんと


見えるから いいかも~sei ってことで取り合えず納得


Kちゃんはというと おぉ~いい席です いいな (よかったねー^^)


並ぶだろうから 早めにトイレに行って来て


帰ってくると お席のご近所さんも続々座っておりました 


周りのみなさんに「札幌から来ましたー よろしくです 」ってご挨拶


「札幌行きましたよって」方が二人もいて おまけに


「札幌ドームのレッドオーシャンペンライト 綺麗だったねー」って云って頂き


「ありがとうございます」って まるで道民代表的な気分で応える私ー akn


その後も ビギ枠?a-チケ枠?何時に受付したー?等 みんなで確認しました


結論・・・ビギとかaーチケとか入場時間は関係なくほんとにランダムで席は


決まっているようです^^;


うちわを見せっこしたり トンペン歴についてお話したりして


あっという間に開演時間です



暗転 天の川  レッドオーシャン レッドオーシャン  そして


【Fated!】 白マント神起 やっぱり・・・鳥肌~ ドキドキ


【Android」】 【Super star】 【I don't know】 掛け声が凄~いビックリマーク


MC①2日目ステージにユノとちゃみ二人とも居なくなってしまった


    ことを謝っていました お互いに「僕がわるかった」ってかばい合う二人 


【still】 【Duet】・・・ステージの端からお互いを見つめ合って唄う二人・・・ラブラブ


【One more thing】・・・この曲の歌詞大好き うふ


~VTR~ ファイト一発的な感じ^^


そして キンキラ衣装で【Y3K】 超大盛り上がりUP カッコイイー 


【Purple Line】 きゃー 絶叫に近い歓声~ (>へ<)キャー!!!


【Humanoids】これまた テンションMAX 掛け声もバッチリ ♥akn♥


【I know】 【Heart mind and soul】 【one and only one】


切なくて ウルウル (=;ェ;=)


MC② 最強様TIME・・・ユノをバッサリ切る ちゃみ・・・さすがです にひひ


当たり前体操・テブラーシュカ・今でしょ!・フライングゲット(歌付き)


四文字熟女(笑) ねぇ ほんとに噛んだの? わざとじゃないの (。◣‿◢。)ニヤリッ


ほんと 全てがパワーアップしてる


【RaT TaT TaT】 P席トロッコ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


近い ただただ見つめる 目 幸せ~ ドキドキ


やさしいユノの目 照れくさそうなちゃみのクリクリの目


~VTR~ 顔を洗うユノからのー 子供に泣かれてちゃみがお花渡すやつねー


【T Stylel】 一緒に踊る~ セクシーユノ炸裂 グー2


【Rock with U】 ちゃみ下に降りた? この時だけ埋もれて見えなかった><


【Blink】 スターウォーズみたいな剣を使ったダンス

    

      ユノが剣を落とした・・・でもまるで振りの一部かのように拾って


      さすがです グッド!


~VTR~ 頭巾の怪しいヨジャと走ってるの・・・


【Survivor】 超盛り上がり~ ノリノリ


【Share the world】 【Sky】 トロッコTIME 二人の背中を堪能


【逢いたくて逢いたくてたまらない】 ユノと一緒に指さしダンス いちばん


【Catch me】 みんなも私も掛け声バッチリ~!! 大迫力 クラッカー


【why】今日は花道の先っぽで披露! 演出のメラメラ炎の熱さまで感じられた

    

    特に思い入れのある大切な曲を真横から見ることが出来て・・・感動


    今思い出しても 泣きそうです 泣


MC③ もうすぐ楽しいLIVEも終わる・・・


     聞きながらしんみりしてしまう (v_v`)はぁ・・・。


【ocean】 曲紹介でちゃみが沖縄やハワイにピッタリって言ってました 波


【SHINE】 【summer dream】再びトロッコTIMEダンサーさんと遊んでる感じ~


【In Our Time】 終わってしまうのは悲しいけど・・・・・


          二人の唄う顔がとってもやさしくて 天使みたいだった 天使 


そして とうとう エンディング・・・・


東方バンド・東方ダンサーズの皆さんほんとにファミリーって感じで最高ですドキドキ


ユノとちゃみからはたくさんの感謝の言葉をいただきましたが・・・


私の方こそ感謝と愛を一杯届けたくて このツアーに臨みました


少しは伝わったかな・・・伝わってるといいな ラヴ


セトリ順に並べた曲(ソロとoceanを除く)を聴きながら今これを書きました


私の記憶違いで間違いが有るかも知れませんが 


その節はどうぞお許しを~ てへ


そうそうLIVE後はKちゃん&天狗姉妹さんと打ち上げ~ 楽しかったーアップ


しかしあまりに盛上がりすぎて・・・写真なし^^;


初めてのP席は・・・・・


メインもサブも花道もどこに二人がいても埋もれることなく(ちゃみのソロ以外) 


また視界が遮られる事なく とても良く見えました^^


単に 私の前方に 背の高い人が居なかっただけかなぁー^^;


双眼鏡ほとんど使わなかったです


サインボール&フリスビーは近くに飛んでこなかったー><



次の福岡からツアーも後半戦ですね 音譜


素敵なLIVEになりますように ユノとちゃみが一杯笑顔でありますように


参戦される皆様にとって楽しいLIVEでありますように心から願ってやみません



ありがとう東方神起  そしてこれからも宜しく 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  We are T ビックリマーク  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最後まで御付き合い頂き ありがとう御座いました <(_ _)>



あっ もう外明るいっ 日の出