名古屋遠征 旅日記 ① | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

お越しいただきありがとうございますv(^-^)v


5/12 名古屋ドーム公演に参戦の為


5/11~5/13 2泊3日で名古屋に行って参りました ビックリマーク




みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


札幌ドームに貴重品全部忘れてきちゃうほど叫びほど骨抜きになった私が

その余韻からナカナカ抜け出せずにいたのに

その一週間後に またユノとちゃみに逢えるなんて わーい

ほんと幸せラブラブですが・・・準備不足も否めない。。。


名古屋ドームの3日目公演の様子は 沢山の方がレポしてくれていて


皆さん既にご存知かと 思います べーっだ!



ほんとに東方神起も観客の皆さんも  素晴らしかったにこキノ の一言です



LIVEはナマ物です。。。


初々しさは失われていくかもしれませんが・・・どんどん進化していくのだと


実感しました seiうん


ドーム公演2ヶ所目 それも3DAYSの最終日!!


ユノとちゃみの二人もそして観客もリラックスして楽しんでいるように感じました


MCでの ちゃみ・・・テブーラシュカでは 「ブラ・ブラ・ブラ~ 胸」連呼ですあせる


            「今でしょ!」 のキメ顔なんて長~くて目力目ハンパないし

            

             (その後目が痛いって しばらく目をつぶって下向いてた)


MCでの ユノ・・・・・「四文字熟語」って云うところを


             なんと  「四文字熟女 ハート 」って・・・・


             みんな「えっえっ!?」 の後に 「熟女~ハート」って超盛り上がり


             ユノの噛み噛みが生んだ 奇跡の瞬間でした ハート



掛け声もとても揃っていたし(3DAYS全部に参加している観客多いからかな?)


スタンド席ではレッドオシャーンウェーブ波 も起こって(綺麗だったー)


観客の成熟度を感じましたaya


ユノが言っていた 一期一会 ほんとにその通りですね


アーティストと観客が作り出すものは毎回違うんだって事・・・


でもそれに順番が付けられるものではないという事も・・・



東方神起はいつだって全力投球です


私達も全力で応援し楽しむ音譜


それこそがLIVEの醍醐味だって 改めて感じることが出来ました ニコニコ


幸せだった~ 嬉しい


まだまだツアーは続きますが・・・


私はこの名古屋にて終了ー ><あせる


名古屋P席同じ列でご一緒した皆様 一緒に盛上がれて楽しかったです アリガトウ


そしてブロ友の Kちゃん そのお友達の 美人天狗姉妹さん


LIVE後のお食事 楽しかった Thank you!


そして・・・


5/5札幌ドーム公演を御一緒した皆様~ 音譜


5/12名古屋ドーム公演をご一緒した皆様~ 音譜


そして ユノ&ちゃみ  スタッフの皆様~ ハート


楽しい TIME  をありがとうございました ペコリ




みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


そして最後まで御付き合い頂いた皆様 ありがとうございます <(_ _)>


旅日記は・・・次へ続く。。。















      


        

            

            










みきちゃの inner universe ★ with 東方神起