マイクロソフト

 

まだ7月なのに・・・猛暑が続いてますね🥵

梅雨の中休み・・・ってホントなのか・・これから夏本番サーフィン

夏を越せるのか・・・心配になりますが、がんばろううずまき

 

20代半ばで「お金は後からついてくる」と確信し、後半はITバブルに乗って「イケイケGO GO💨」だった・・・笑

 

 
現在は誰でも知っている「マイクロソフト」ですが、1990年代前半は、IT業界人か、パソコンオタク(スミマセンてへぺろ)くらいしか知らなかった会社ではなかったかなぁ?と。私もパソコンインストラクターの仕事を始めてから知った会社でした。
 
今思えば「先見の明があった」と自画自賛ですが、当時はインストラクターをやれる事が楽しかったかな。
 
秋葉原の大手電気屋さんのパソコン教室の講師、パソコンメーカーのスクール講師、マイクロソフトを始めソフトウェアメーカーのイベントやワークショップでお仕事させてもらい、とてもいい経験になりました。そんな中、マイクロソフトのイベントに呼んでいただく事が多くなり、社員の方とお話する機会が増えたら・・・「サポート部門」のお仕事に就くことになりました飛び出すハート
 
ここから、私もカスタマーサービスのキャリアがスタートします。
 

この続きは次回へ~

 

それではまた~バイバイ