お花見 | Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

シニアからの起業、仕事、趣味、押し活など、考えてる事、楽しい事色々書いていきます。

 

🌸桜🌸

 

皆さん、お花見には行かれましたか?

今年は桜の開花が例年より遅かったからか?なんか得した気分がします。

 

会社員時代は、オフィスの近くに桜並木桜があったりして、お弁当を持って外でランチをしたり、仕事終わりに生ビールやおつまみ持って行ったりおにぎり 休日に新宿御苑に行ったりしてお花見を楽しんできました。

 

最近は、近所の桜桜を車から眺めたり、散歩がてら🌸を愛でる春です。

 

近所に桜がたくさん植えてある公園があり、桜の季節はお花見をしている人がたくさんいます。昨日、その公園沿いを車で通ったら、桜は半分くらい散っていましたが、花びらが舞っていて綺麗でした。そして、ポージングしながら「映え」写真カメラを撮っている人がたくさん気づきSNS時代ですね~

 

ここは、桜がアーチ状になっていて綺麗な桜並木です。

 

桜の季節が終わると、次のお楽しみはGWかな?

 

それではまた~バイバイ