簡単お料理~ | Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

シニアからの起業、仕事、趣味、押し活など、考えてる事、楽しい事色々書いていきます。

 

トースターで作る!

 

自分で作った料理をSNSに投稿する日がくるなんて爆  笑

 

 

お友達の美香ちゃんが

「トースターで作れる!簡単らくらく日々ごはん」を出版飛び出すハート

これが本当に簡単!そして時短にもなる~OK

そして、今晩は「サバのみぞれがけ」を作りました。

ちょっと大根おろしが多かったか?てか、大根がちょっとスカスカだったアセアセ でも、塩サバ切って小麦粉をまぶしトースターで焼くだけ~。あとは大根おろしとポン酢。簡単すぎる二重丸

他にも簡単メニューが満載音符

次は鶏むね肉のケチャップ焼き作ろうグー

 

それではまた~バイバイ