QED651と661の御予約受付開始。 | Takamitechnos Blog

Takamitechnos Blog

タカミテクノス代表タカミと申します。
企画開発テスト釣行、製作日誌。

こんばんは、
お知らせを2件させて頂きますビックリマーク


まずは、
QED651(ベイトモデル)
QED661(スピニングモデル)
の御予約受付開始致します。

現在プロトロッドを、
加古川LeaLeaさんに展示して頂いておりますので、
実際に触ってみてください。
デザインはプロトの素っ気無い感じですが、
ブランクの雰囲気は掴んで頂けると思います。

ブランクは5月末に届きますので、
今オーダー頂けますと、
まだ6月末に納品可能です。
明石シーズンに間に合いますねグッド!

 
651と661は、
どんなロッドかと言いますと、
コンセプトが60~80gのジグに焦点を当てて、
ちゃんとジギングロッドである事を大切に考え、
QEDシリーズ共通のベンドカーブを継承しつつ、
トルクフルで巻量の多いジギング用リールでも
ティップがシッカリ返って来るようにしてますひらめき電球

これで、
ベイトモデル3クラス、
スピニングモデル3クラスのラインナップが揃いました。
開発期間がかなり長かったですが、
なんとか一段落ですにひひ

今後は6ft前後シリーズも追加していきます。
いつリリース出来るかはまだ未定です。
同時に以前からご要望が多かった鯛ラバロッドを少し進めます。




もう一件のお知らせは、
パソコンからご観覧頂いている方にしか変化ない事ですが、
デザインを変更いたしましたビックリマーク
少しづつイジっていきます。

左のサイドバーに、
分かりやすいカテゴリーから記事を見つけやすくしたいと思います。

以前、別に作ると進めてましたが、
こちらをメインとしまして、
個人的な内容は現在更新少ないフェイスブックに投稿しようと思います。


今後は、
ラインナップアイテムの一つ一つに焦点を当てた記事も書きたいと思います。
そのアイテムの使いどころをイメージしていただける内容に致しますので、
タカミテクノス各海域メンバーへも、
実際いつも使うタックルの組み合わせ方なども参考に、
今までのタカミ個人の見解と一味違った事も取り込んで行きたいと思いますべーっだ!


2010年からアメーバに引っ越してきまして、
これまで多くの方々にご観覧いただきまして、
ありがとうございます。
この度リニューアル致しますが、
今後とも、
タカミヴログ(仮)を宜しくお願いいたします。

ここにきてまだ(仮)のままですが、
ご了承ください(笑



ではまたべーっだ!



タカミテクノスオンラインショップ


御問い合わせは下記メールアドレスへお願い致します。

jigging@takamitechnos.com