QEDのカスタム2件。 | Takamitechnos Blog

Takamitechnos Blog

タカミテクノス代表タカミと申します。
企画開発テスト釣行、製作日誌。

こんばんは、
最近暖かくなって釣りに行きたい気持ちは増す一方!

しかしジギングが賑やかなシーズンになればなるほど、
ロッド製作のペースも上げて、
一刻も早くご依頼者様の手元に届けたくなりますひらめき電球

一日1件ペースで仕上がってますグッド!
月に20~25件仕上がる状況です。

本日は、
そんな数あるカスタムの中の一つを紹介させて頂きます。


QEDベイトモデルの653と656。
二本共にカラーはパープルで統一。
仕様はスタンダードモデルですが、
ネーム入れを。
リールシート前に発色の良いシートを使って、
白文字で大きめに。

メタリックスレッドメインで装飾。

DSC_0340.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0343.JPG

DSC_0341.JPG


ガイドスレッドはオールブラックですので、
手元は色多めで、
曲がりに関わる重要な機能部分であるブランクの装飾は
控えめにしてあるカスタムです。


現在オーダー頂きますと、
5月末仕上がりです。
なんとか追いついてきました。


今年は久しぶりにウエア作ります。
半袖のポロシャツにしようと思います。

カラーは紺色ともう一色考えてます。
デザインはシンプルに背中に文字ロゴがあるだけにします。

2年ぶりのウエア製作ですねにひひ
前回前々回はTシャツでしたが、
今回はポロシャツで普段着も出来るように、
シンプルに。

今回も生地にこだわって、
良いモノをベースにします。
過去のTシャツも着心地と耐久性良かったので、
すぐにテロテロになるような
原価安いのは使いませんべーっだ!


近い内に発注しますので、
宜しくお願いいたしますビックリマーク


ではまたべーっだ!