9月29日高見川・オトリ変わらず | 高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

清流高見川へようこそ。自然豊かな奈良・東吉野村の鮎釣り情報です。


今日も15時前から。

だんだん寂しくなってきました。

仕掛けを張ってると中ハリスが

ちょっと白っぽくなってる所が。

気なったら直さないといませんね。

1匹目、鋭い追いで一気に瀬の方へ。

落とすのが嫌で無理に引いてバラシ。びっくり

養殖オトリはグロッキーです。

2匹目、ウロウロしてやっときたのに

痛恨のドンブリです。ガーン

やっぱり中ハリスで切れてました。

ふらふらのオトリで1時間頑張りましたが

マイナス1で終了。

こんな日もあるか。笑い泣き

最初の1匹目は絶対取らないとダメですね。


頑張ったオトリは

美味しいく頂きました。ニコニコ