9月27日高見川・切られたヤツはデカイ❗️ | 高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

高見川日記~自然豊かな奈良・東吉野村

清流高見川へようこそ。自然豊かな奈良・東吉野村の鮎釣り情報です。


今日は14時半ごろから。爆笑

珍しく誰もいません。

キラキラ光ってるので

橋の上をやってみましたが、尻掛かり1匹。


チャラ瀬もいっぱい鮎がいます。

群れ鮎崩しのチラシで3匹。

1段目に掛かってたので錨に変更。

しっかり追ってきて2匹追加。ニヤリ

カーブの深みで24cmが掛かってオトリに。

大オトリを泳がせてると鋭いアタリ。

一瞬で岩に巻かれで切られてしまいました。えーん


気を取り直して、いつもの木の間。

ここで7連発でした。爆笑


合計13匹。

ドンブリなかったら・・・

切られたヤツはデカイ❗️・・・たぶん。てへぺろ