自分ことを一番大切にして喜ばせてくれる人❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


4月から新生活になっている方も
少しは慣れてきましたか?


お店に行っても、新入社員の方々が
頑張っておられるのを見ますね照れ


子供も普通授業が始まって
私の生活も日常が戻ってきましたニコニコ


何かあったら一人で抱え込まないで
周りの人や友達や私でも
誰でもいいから相談したり話してねウインク



私はね〜
春になったら動きたくなってきたラブ


それでジムに入会しました爆笑爆笑爆笑


さっそく筋トレのマシーンで
筋トレしたり
スタジオのプログラムに参加して
絶賛筋肉痛泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↑筋トレマシーンがAmazonで売ってるびっくり



筋トレしてムキムキになる💪


・・・かどうかはわからんけど爆笑
なんと、このジムは
温泉付きポーン


トレーニングした後に
シャワーじゃなくて
温泉に入れるのラブ


温泉大好きやから
このジムにした泣き笑い


そして露天風呂もあるから
ボーッと青空を見ながら
温泉につかるのが最高に幸せ♨ラブ


ボーッと青空を見るのも大好き照れ




身体を動かせたことも幸せ❤️
温泉に入れたことも幸せ❤️
ボーッと青空を見ながら露天風呂最高ラブ


自分が喜ぶことを
自分でやってあげる。


それを心がけて実践しています照れ


チーズナン大好き❤️


あなたはどうですか?
自分が喜ぶこと、
やってあげてますか?


自分のことを一番大切にして
喜ばせてあげられるのは
自分ですよウインクラブラブ



今日も読んでくれてありがとうニコニコ



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺