今の生活に【違和感】がある人はラッキーチャンス❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


1月11日はHappyフラでした音譜

111
111111
に瞑想したり照れ
新曲を踊ったりラブ
またまた幸せな時間を過ごしましたラブラブ
ありがとうございました(*>∀<*)Love❤️


次は
1月27(金)
2月10(金)です❤️



さて本題です❗


あなたは今現在
自分の生活、自分の世界に
違和感はないですか?



なんかわからないけど
ちょっと違う感じ‥とか


物足りない‥ とか


こんなはずじゃない。
こんなはずじゃなかったはず。
なんでこうなってるんやろう?


とか思うことありますか?




もしそう思うなら

あなたが今回

産まれてくる前に
自分で決めてきた人生

と今現在が
違っているということですニコニコ


こんなことを体験しよう
こんな感情を味わおう
と決めてきたことをやっているなら
違和感はありません照れ
   

違和感がなければ🆗アップアップ
違和感がない
ということは
それでいいですよ~😆
というサインです爆笑




もし違和感があれば
ラッキーチャンスですよ爆笑


違和感は
本当はもっと違う世界
を体験しようと決めて
産まれてきている
というサインなんですビックリマークビックリマーク



❤️ほっとして
 ニコニコ出来る世界
❤️ワクワク楽しめる世界
❤️刺激的でハードな世界


などなど、
どんな体験をしたいかは
人それぞれ違いますけどねウインク


それを見つけて
体験したいアップアップ


そう思っているから
センサーが働いて
違和感が出てきたり
物足りなさを感じるのですウインク


溢れまくってる😆



今のあなたはどうですか?


違和感がないなら
そのままで良いってことだし


違和感があるときは
サインをキャッチ出来たときなので
何に違和感があるか
見つけてみてくださいウインク


自分の心の中
魂の決めてきたこと
外面でない本心


それは自分にしかわかりません照れ


自分で
自分に聞いて
自分を見つめて
探ってみてくださいおねがい




みんながこうだから
世間体
一般的に
常識


そんなことは考えず
自分の本当の気持ち。
望み。
を見つけてくださいおねがい


それが
本来は
そうなると
決めてきたこと
なので、絶対そうなれますビックリマークビックリマーク



まずそれを見つけましょう照れ



もちろん私もやりまーす(*^-^*)ゞ





今日もありがとう❤️


友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺