R12美里コース94肉の日杯 | たかみちの膀胱癌記録

たかみちの膀胱癌記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は妻とブロ友さんとで肉の日杯というオープンコンペに美里コースに行きました。


今年の岡部チサンはラフを刈り込んでいます。

上の茶色いところです。

フェアウェイとなるのか、ファーストカットのようになるのかわかりませんが、夏場は楽になりそうです。

スコアは49.45(16.18パット)

前半のスコアのコンペは、ハマらす32位。

妻はブービーの49位、でも牛肉!


ラウンド終わって、誕生日記念でパーティ。

軽食とドリンクサービスしてもらいました。

バラと写真もサービスしてもらいます。

楽しくラウンドできましたが、飛距離不足はますますひどくなっています。


また、ゴルフの時は副腎皮質ホルモンがすごく消費されているのを感じました。

朝、昼一錠ずつ飲んだのに、帰ってから夕方にホルモン切れですごく眠くて、また、下痢もしました。

すぐもう一錠飲みましてが、夜も飲んで今日は4錠になってしまいました。