ドセタキセル10回目 無事投与 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は、前回風邪ひきでスキップしたドセタキセルの投与。

血液検査ではやや貧血傾向でしたが、投与には影響なく,無事投与されました。

今日の投与中に使う、手足の保冷剤のエラストジェル。前回はぬるめだったせいか爪全体が痛くなっていました。

今日はとてもよく冷えていて、手足が痛いくらいでした。

これで,爪に効いてくれるといいですね。