初打ち美里コース月例93 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味


快晴の岡部チサンカントリークラブ 美里コース

今年の初ラウンドはAクラスの月例でした。

スコアは41.52(12.20パット)

Aクラスなのでほぼフルバックのなか、前半は体調が良く、やる気もありがんばりました。

パーオンはロング1ホールでしたが、四つ寄せワン取れました。

後半は疲れて崩れましたが、41は自信になりました。

後半もこれが続けられればなんとか戦えます。

まあ、主戦は岡部コースになるでしょうが。

今日は年始なので干支マーカーが貰えました。



これが目当てとも言えましたが。