パドセブ6回目 当日、翌日 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は死ぬほど暑い日でした。

午前中は水曜日の会議のための資料がまだまだだったので午前中仕事に。

ペーパーレスで、zoom併用の会議なので資料作成が何気に手間かかります。

紙なら普通の文字でもいいのに、画面のプレゼン的になるので、フォントとか大きめにしたり気をつけなければいけないです。

しかも、遅くても月曜日にはデータを参加者に送らねばなりませんから。

紙資料の方が楽ですね。


パドセブの副作用は

通算6回目 当日

 夜、3時起き、4時半には二度寝。

 胃腸火照る。怠い、

翌日土曜日(今日)

 怠い、喉の渇き、口内違和感。

3時起き+カロナールも大して寝られず。4時間睡眠。

頭痛、気持ち悪い。

午後カロナール、グランダキシン、ナウゼリン。

さくらんぼ🍒が妻は甘くて美味しいといっていたけど、いまいちでした。

味覚に来ています。

味の濃いめのご飯にしています。酸っぱい柑橘やプラムはまだ大丈夫です。