昨日のラウンド中、画面真っ暗になり、前半の半ばから使えなくなったクレスト。
ハーフターンでホームページからリセット方法調べて試みるも、反応なし。
今日、購入店に持っていって見てみると動きましたー。
しかし、ここのところハーフでGPS反応しなくなったり、完調ではないので見てもらうことにしました。
どうもショットナビの製品はソフト的にイマイチな感がします。
そして、その極め付けは
電話での相談窓口が、コロナを理由に受け付けていない。
二つ目が前のショットナビW1-FWの修理。
ベルトが切れているだけなのでついでに直そうと販売店に預けて、店内をブラブラしていると、メーカーに問い合わせていただいたらしく、ベルトはもう治らないとのことでした。
まだ新品販売しているのにこの対応はないでしょう。
クレストが壊れたらもうこの会社のものは買いません。
製品はいいのですが、これでは。皆さん注意しましょう。