R3美里コースAグリーン 93 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は快晴!雲一つありませんでした。

風もそれほど強くなくいい一日でした。

Aグリーンは10フィートと上から止まりません。

しかし問題はドライバー。

フェアウェーは最後の9番しかキープ出来ません。

しかし、出すだけの後を頑張って乗せてボギーオンから粘ることが多かったです。

スコアは47.46(38パット)

ドライバーを検討?練習しなければいけないですね〜


追記

ドライバーは9番と18番を除き殆どが強めのフェードか右プッシュからのフェードでした。

スタンス狭めのドロー打ちでもフェードしていました。曲がった右は殆ど疎らな林へ。距離も180以下で残り200ヤード以上。そこからなんとか80〜150飛ばしながら出して、次の3打目で乗せるか、4打目でアプローチしてボギーを狙うのが精一杯のラウンドでした。

ユーティリティやアイアンも右プッシュ目が殆どでした。


フェード強いのは、体が回り過ぎの結果だと思いますが、前回は左に引っ掛けて崖下に落とすのとOBもあったことを考えるとスコア的には良かったことになります。

体調いいと身体が良く回りますので、よい方に捉えましょう。