バベンチオ3回目 診断書依頼 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日はバベンチオ3回目の投与でした。

本来は明日の金曜日のサイクルですが主治医が明日休みなので今日になりました。

診察時間が11時からと早かったので(いつもは1時)朝から仕事休んで10時には到着して採血、予診しましたが、それぞれ混んで、診察も12時半になっていつもとさほど変わらなくなりました。

無事投与はできました。


今回は障害者年金の更新のための診断書もお願いしました。