模様替え | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日から今日、部屋の模様替え。
というより家庭内引っ越しぐらいの作業でした。

この病気になって、3年前に再発し、一時腎瘻になったとき、それまでの布団からベッドになりました。
ベッドは子供が長く使っていて使われなくなっていた二段ベットの一つを寝室に持ち込んで使っていました。妻はその下の方で寝ていました。

昨日は、長女の使っていた部屋を片付けて、二段ベッドを運び込み、元あったのと二つ並べる格好にしました。

今日は、ベッドを運び出した寝室を片付け、断捨離もして、広い床が確保できました。

これで孫たちが来てものびのび寝られます。

2日間良い天気でちょうど良かったです。