キイトルーダ3日目 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

キイトルーダ7回目から3日目

投与当日は特に何もなし、夕方ちょっと仕事に行ってきました。

翌日は少しだるい程度。
午前中、孫の靴を見にデパートへ行ってきました。
足が大きいので誕生日に買った靴は7カ月でもうキツキツになりました。
来週なら2割引とのことなのでお取り置きお願いしました。
孫は昨日婿が迎えに来て、無事帰っていきました。
やはり子守は疲れますね。

今日、3日目は胸の奥にだるさがいる感じです。
朝から横になりテレビ見ています。