キイトルーダ7回目、孫 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日から孫が保育園の協力保育で我が家に来ています。
長女は今朝、こっそり出勤していきましたが孫はなんとなく察して、涙顔に、そして玄関から外へ出るようにせがみ、出てみても車もなくしばらく駐車スペースに突っ伏して泣いていました。
少し散歩したらなんとか泣き止みました。
知恵はだいぶついてきて、ジジもそんなに嫌がらなくなりました。
私の麦わら帽子をかぶっています。
水鉄砲は力がないので親指で押しています。教えていなくても知恵ついてきています。

その後、私はキイトルーダの投与に病院へ。
これから診察して、無事なら通院治療室で点滴です。

追記
無事キイトルーダ終わりました。
帰りに孫に果物いっぱい買いました、