随縁軽井沢900GC | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は随縁軽井沢ナインハンドレッドゴルフクラブで妻とラウンドしてお泊まりです。

最近の酷暑を避けるため妻のリクエストでした。

天気は台風が近づきつつあり、外縁の雨雲がかかり起伏の多い雨でした。小雨と思えば土砂降り、風も出たり止んだり、服もその都度カッパ着たり脱いだり、疲れたラウンドでした。
スコアは43.45.28パット
後半は雨も減りましたが、濡れた洋芝のラフはとても大変でした。
しかし、大雨の中、コースは水の浮いたところもほとんどなく、グリーンもとても早く仕上がっていました。とてもいいコースです。

プレー後には後泊。バブリーな部屋です。
夕飯は、前菜のセット。コースの眺められる席でした。
メインのシャブシャブ
デザートとコーヒー
妻が小食なのでお腹いっぱいでした。

夜になりレストランがガラスに映ってるのでパチリ。

台風の影響はまずまず?で済みました。
明日はアウトレット寄って帰ります。
外は寒いくらいです。