避暑も30度 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日から長女が祭りを見に孫を連れて来ています。
連日の37度越えのなか、娘夫婦は昨夜は孫を連れて祭りへ。
夜は34度くらいになって、風あれば涼しく感じるようになりました。

今日は祭りをあきらめ避暑に昼から軽井沢へ、5時過ぎまでいましたが、30度近くあってやっぱり冷房の中が過ごしやすかったですね。

今日は子どもの遊び場の穴場を見つけました。
軽井沢駅の北口から線路側に入ったところにあるしなの電鉄がやっているキッズパーク!
孫は電車好きなので大ハマりしていました。
入場料無料で、少ない有料施設も数百円でした。
奥にはレストランもありましたが、二時過ぎにお客はいませんでした。

先頭に乗ったのに、出発した途端、大きな音にビックリしてギャン泣き。
なんとか半周で泣き止み、二周目には手を振れました。
他にも、列車の中にプラレールがあるところとかあって2時間くらい遊んでいました。
ここからは新幹線も見えて、新幹線が通るたびに気づいて手を振っていました。
今晩も我が家にお泊まりですが、私は明日は仕事です。
やっと抱っこされるくらいになついて来ましたがまたリセットかな?