四国へ来ました | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日から妻と二人で四国旅行です。
朝は関東は雨でしたが、家からエアポートリムジンの乗り場までは傘なしで済みました。
羽田は大雨。寒いくらいです。
{72E02368-8D9A-4448-B774-7AADBFC08BEB}

空も関西までは雲の中。富士山見れませんでした。

松山は晴れ。気温も快適。
到着ロビーの出口でヤマトさんが待っていてくれました。
そのままtekkonさんのいつも通っている夕やけこやけラインをドライブ。
{4CB8A73F-DA4F-4073-91DC-B6D78ABBE168}

とてもいいコースですね〜

八幡浜に入り、tekkonさんと合流して昼ごはんは、そうめん食べ放題です。
{80E09E02-52DF-4A33-B5BF-1499A55ED36A}
食べ放題なのでついつい食べ過ぎました。
{8E35989E-B7FA-43F2-A420-9528722BC90C}
その後フィトンチッドたっぷりの平家谷を散策して、一旦tekkonさんとはお別れ。

ヤマトさんに「みなっと」という市場兼産直へ連れて行ってもらい、またまた海産物とみかんを家へ宅配しました。
今回は娘も家にいないので、私たちの帰る明後日の夜を受け取りで送りました。
シマアジとか紋甲烏賊とかクエとかいっぱい欲しい魚あったけど、2日後だし、そんなにすぐ食べられないし、家族少ないし、月曜から仕事で帰って捌くのも大変だしね〜、泣く泣くキハダマグロの刺身と貝などだけに留めました。

今晩はtekkonさん家族と夕食です。