生命のメッセージ展を

応援するために

40数年ぶりに大分を訪れた友達を

案内させて貰った

まず
別府地獄巡りから

血の池地獄

かまど地獄

他には
竜巻地獄
海地獄
白池地獄
鬼山地獄
坊主地獄

坊主地獄では
朝から
泥風呂に浸かり

一日中身体がポカポカ( ^ω^ )

7地獄♨️制覇しました🎵


湯布院は
金鱗湖、町並を散策した後


人力車のお兄さん🙌と
目があってしまい

人生初人力車☀️



湯布院盆地

その昔

池の底だったと

面白可笑しく話してくれた
30歳のお兄さん
素敵だったね✨

有り難う🎵



『お互いによく生きて来たね🎵』

『うん。生きてて良かった🎵』

笑える日がくるんだね😃💕

そんな一日


ありがとう😃💕