福岡空港からプロペラ機に乗って

桜島上空を・・
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-プロペラ機で桜島上空


そして屋久島上空を通り奄美にやってきました
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記


こちらは梅雨の中休みで

さわやかなお天気です


今の気温23度・・大分は?大阪は?名古屋は?福岡は?東京は?北海道は?

とても気になりますが、きっと大分のほうが気温は高いんだろうなあ・・・と思います


さてこれからの二日間

明日、明後日はメッセージ展の打ち合わせなどで忙しくなりますが

今日はホテルでゆっくりしたい・・・かな・・・


昨日の福岡での今年度最初の試験は全くできなかったし

奄美から帰ると

義母が退院してくるし


まっ・・いろいろ考えずに今日だけはゆっくり

過ごしましょう・・か?ねっ・・隆陸・・あいにきたよラブラブ