奄美大島に降り立ったのが先月2月21日

あれから今日で10日

やっとやっと起き上がれました・・

長引いたよね・・歳か?


奄美での3日間、 たくさんの出会いがありました。

深夜2時・・・奄美中央病院にタクシーで駆け付けました

保険証を持ってなかった母に親切に対応してくださった皆様

ありがとうございました

そして今日も電話をいただきましたニコニコ  


東京から応援に来てくださったTさん

奄美看護福祉専門学校の先生方

H社長さん・Y社長さん 

今回初めてお会いできたたくさんの方々

本当にありがとうございました  




事故現場(母が来たよ恋の矢・・とハンカチをくくりつけます)

飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0930.jpg


                   コーヒーコーヒーとたばこタバコで一休み
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0931.jpg
この島でたくさんの出会いがありましたラブラブ
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0929.jpg

 佐藤君のトンネル・・と言ってくれる方がいます

          (知名瀬トンネル)

飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0932.jpg

帰ったら・・・こんな知らせがガーンどうする母・・
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0938.jpg

そして今日・・春近し(種から育てたパンジー・・うれちいネ)
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0942.jpg
かりんだよクローバー
飲酒・ひき逃げで息子を亡くした母の日記-NEC_0939.jpg