2024年今年もどうぞよろしくお願いいたします。 | 富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市にあるピアノ教室「たかみちピアノレッスン」での出来事やお知らせなどをご紹介します。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

 

 


私事ですが、、、今年で39歳になります魂が抜ける

30代になって歳を重ねるにつれ、あれ今何歳だっけ?とよく分からなくなっておりました。。

でも❗️今年は絶対に忘れません凝視なんてったって、

アイド〜ル!!(昭和ですね爆笑)ではなく、

 

 


サンキューだから(39)❗️❗️

 

 


今年は今まで以上に、周りの方々に感謝の気持ちを伝える、サンキューの歳にしたいと思います飛び出すハート

 

日頃から色んな方に支えてもらい、感謝を伝えたい方々が沢山います。

皆さんのおかげで今の私がいること。

今の私がいれるのは、皆さんがいらっしゃるから。

このことを大切にこれからも生きていきたいと思います。

 

 






 

今年は元旦に石川県能登半島地震が起こりました。
被害に遭われた皆様の一日も早い復興と日常生活への復帰を心よりお祈り申し上げます。



隣県在住ですが、人生で初めて、震度5の揺れを身体で感じました。

不安と共に怖さもあり、とっさに自分よりも子供の身の安全を確保しなければと必死でした。

まだ余震が続く中、緊張と不安はぬぐえない毎日ですが、これまで以上に前向きな活動をすることで良い方向へ向かって行けたら…と願っております。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは〈LINE友だち追加〉ご登録後、
メッセージをいただくとスムーズです😊

友だち追加

 

👉たかみちピアノレッスンの公式サイトはこちら🎹

👉過去のブログはこちら🎶