クリスマス会2023✨ | 富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市にあるピアノ教室「たかみちピアノレッスン」での出来事やお知らせなどをご紹介します。

皆さんこんにちは!

 

 

 

先日、たかみちピアノレッスンで初めてのクリスマス会を開催しましたクリスマスツリー

初めて会うお友達も、仲の良いお友達も、普段のレッスンとは違ってリラックスモードでしたニコニコ

 

 

 

音譜プログラム音譜

 

1、一人ずつピアノ演奏🎹

 

2、ジングルベル(歌)クリスマスベル

 

3、あわてんぼうのサンタクロース(歌とアンサンブル)サンタ

 

4、おやつタイム&自己紹介🍘

 

5、ビンゴベル

 

6、プレゼント交換プレゼント

 

7、みんなで記念撮影カメラ

 

 

みんなとっても大はしゃぎで楽しそうでしたラブ

準備は少々大変でしたが泣き笑い、子供たちの喜んでいる顔を見ると一気に吹っ飛びました照れ


 

 

 

 

また来年もクリスマス会🎄できたらいいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは〈LINE友だち追加〉ご登録後、
メッセージをいただくとスムーズです😊

友だち追加

 

👉たかみちピアノレッスンの公式サイトはこちら🎹

👉過去のブログはこちら🎶