建築の勉強!? | 薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師を辞めました。大家業とギター講師をしています。
DIY大好き!セルフリノベーションを楽しんでいます。

2月も半ばを過ぎて、今年最後の新年会。


場所はライブをさせてもらっている重要文化財の座敷です。


建築関係の方も多く参加されていました。

「建築の勉強をしに来ないか?」とお声かけ頂きました。

古い町屋などの再生や研究をされているNPO法人の方々です。


勉強してみたいですが、メインの賃貸経営から本筋がズレるので、今は考えていません。

けど、面白そうですね😁


DIYリフォーム初めて4年ほどですが、プロの方々にご指導頂く事も多く、たくさん勉強させていただきました。

この繋がり、ありがたいです。


事業展開出来るだろうか???

いろいろ取り組んで行くのは楽しいです。

仕事と言うより、趣味の延長みたいなもの。

もっともっと、楽しみ増やして行きたいと思います。