2/18発売の女性自身で「ロイヤルレディ達に学ぶ 春の着こなしテク特集 」カラー5ページを担当! | 岩谷貴美のフードジャーナリスト日記

岩谷貴美のフードジャーナリスト日記

ブログの説明を入力します。






2/18発売の女性自身で「ロイヤルレディ達に学ぶ 春の着こなしテク 特集 」カラー5ページを担当させて頂きました 😊🎶

毎日食べてばかりの私ですが、実はファッションも大好きなので、企画出しからやらせて頂きました❣️

そして、ファッションをやるなら、絶対にご一緒したかったのが、オールアバウトのガイド仲間で、ファッションジャーナリストの宮田 理江さん 💓




年始早々から打ち合わせをさせて頂きましたが、理江さんとは、幾ら時間があっても話しが尽きない✨😆



お陰様で、とても華やかなページに仕上がりました‼️

ありがとうございました❤️❤️❤️

#オールアバウト #ロイヤルファッション