4/10 神宮初勝利 | たかみのブログ

たかみのブログ

ブログの説明を入力します。

4月4日阪神戦観戦以来の神宮観戦ですが、2試合とも館山さんです。


どうも まだ本調子ではないようで 毎回のようにヒットを打たれますが、得点は与えません。

7回に代打が出るのかと思いましたが、8回まで投げ抜き、1失点。

やっぱり凄いなあ。次回には 勝ちがつきますようにビックリマーク


特に印象に残ったのは、ミレッジ、攻守に大活躍でした。

レフトスタンドへのホームランは大きかった!

5回と10回に見せた捕球後の送球は素晴らしく、相手攻撃を封じました。


横浜の選手では ひちょりの好調が目立ち、途中から入った山崎の守備に感心しました。


オッシーは3勝目 マツケンとイムさんがいない中 3人分頑張っている気がします。

勝っている時でも 同点の場面でも頼りにしちゃいますが、疲れがたまりませんように!

ちょっと心配になります。



延長10回サヨナラ勝ちで 気持ち良く帰ってきました。

神宮初勝利おめでとう音譜