はじめまして | たかみのブログ

たかみのブログ

ブログの説明を入力します。

SPORAから 引っ越しして来ました。


スワローズファンです。よろしくお願いします。




本日穏やかな天気の下 オープン戦初観戦で神宮球場に行って来ました。

平日なのに 思いの外沢山の人が来ていた気がしました。


試合の前に 新入団選手の紹介がありました。



たかみのブログ-新入団選手紹介

ストッキングを見せている比屋根選手が目立っていました。




試合の方は残念な結果でしたが、


バレンティン、ミレッジ二人のヒットや 相川さんの3塁打、楠城選手の2塁打を見られたのは良かった!


畠山にヒットがなかったのと 比屋根の盗塁が見られなかったのは 残念でした。



明日は 雨のようです。試合はあるのかしら?