第一投稿は自己紹介です爆笑

正直、どの程度自己開示をしていくか…まだ見極めきれていないのですがおいで


徐々に開示の範囲を広げていけたら良いなぁおねがいキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

星三児の母(小4男子/小1女子/1歳男子)

星フルタイム会社員

星ただいま第三子育休中

星野球好き⚾

星読書好き📖

星WD(ウェルスダイナミクス):

 ブレイズ右矢印イベント/お祭り/人が好きラブラブ

星SF(ストレングス・ファインダー):

 ポジティブ/学習欲/運命思考/コミュニケーション/内省

星VIA診断:

 向学心/感謝/好奇心/希望/審美眼

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて。

なぜブログを始めようと思ったのか。

どんなことを書いていきたいのか。


⇧の自己紹介にもある通り

私は学習欲や向学心、運命思考という資質があるんですねおねがい


もっと平たく言うと


日常にあるあらゆる出来事を学びに変えてそれをシェアすることで、

誰かの気づきのきっかけとなれたら幸せだなぁと考えるのです爆笑キラキラ


なので

こちらにて私の学びを記していこうと思っています鉛筆


どのような内容になるかというと


◯子育てから得た学び

◯ワーキングマザーという経験から得ている学び


を考えていますおねがい



何か偉業を成し遂げたわけでもないし

大きな成果をあげたわけではない


本当にどこにでもいるような私ですが

誰かの【ほっ】とか【へぇ〜】とか【ハッ】につながるようなブログを書けたら幸せですハート



よろしくお願いしますラブ