お砂場デビュー♡ | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ちびたん

お砂場デビューしました照れ



砂?食べちゃうよ〜笑い泣きおいで
もちろん気をつけてはいるけどね
それでも防ぎきれない💦

「まっず〜」「じゃりじゃりする…」みたいな顔をします👍

こうやって学んでいくんだと考えます✨

が、嫌な人は嫌だろうな真顔


お砂の感覚が面白いのかなキラキラ

真剣にサラサラむぎゅむぎゅしていますハート

気持ちいいね照れ
風の様子とか
子どもの声とか
木の緑とか
最高にマインドフルネスハートハート

まだ赤ちゃんだから
お山やお城、川やケーキなど作らなくてもね
ただお砂をサラサラ〜ってやったり
お砂に線を書いたりするだけで
ちびたんの目はキラキラ輝きますキラキラキラキラ

あーーーかわいハート


そっか
ちびすけもちびぽよも
このくらいのときには保育園に行っていて
私も復職していたからね

こういうまったりした時間って取れてなかったんだ照れ

3人目
年の差
久々の赤ちゃんで余裕があるから
こんなまったりした時間を初めて知るグッキラキラ

たくさんママと冒険しようねハート