ちびたん 生後10ヶ月 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

生後10ヶ月ですよー照れキラキラ

「あと2ヶ月で1歳じゃん😳✨はやくない!?」
とちびすけが驚いていた笑い泣き

ほんとそれ

さて生後10ヶ月のちびたんですハート
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ヒヨコはいはいハイハイのスピードアップ
ヒヨコそれに伴い強烈な後追いがはじまる
ヒヨコママがしばらく動かないなぁ…と思ったら遊び始める。それまでは私にひっついて離れない
ヒヨコ立っちラブ♡つかまり立ちだけじゃなく、一人で立てるようにびっくり

ヒヨコ夜中は1度起きるちゅーキラキラその時はミルク
やっとだよ〜❤️❤️❤️
ヒヨコ夜中のおっぱいをやめたら寝るようになったキラキラ
ヒヨコ寝かしつけは寝室に行き放置。すると寝る🤭
ヒヨコ寝相の悪さは兄姉ゆずり♡

ヒヨコこの前の9.10ヶ月健診にて体重8.7キロ
ヒヨコオムツはパンツのМ

ヒヨコボーロをつまんで口に入れるようになった
ヒヨコおせんべいもバリバリグッ
ヒヨコ堅パン好き♡
ヒヨコミルクはフォローアップミルクにミルク

ヒヨコ相槌をうつと延々としゃべるちゅー
ヒヨコ愛犬とおもちゃで遊べるようになってきた
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ちびすけもちびぽよも
このくらいのときには保育園に通ってたもんね照れキラキラ

ちびたん
大分ゆるゆるです〜✨

もうとにかくかわいいが渋滞してるハートハートハートハート



ちびすけが赤ちゃんの時
こんな風に可愛いと思えなかった…照れ

でも
そんな日々があったからこそ
今こんなにも子どもたちが愛おしい❤️

なので今子育てで苦しんでいる人✨
辛くて長いトンネルの中にいると感じている人✨

その道を歩むこと
そのことが
とっっっても愛おしく素晴らしくかけがえのないものです照れ

その一歩一歩が
より眩しい世界へと連れて行ってくれます❤️

私がまさにそうだったから照れキラキラ

そう信じてがんばりましょうグッキラキラ