ちびすけの花粉症 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

ちびすけ小学2年生


重度の花粉症ですアセアセアセアセ


我が家は私以外はみんな花粉症


でもちびすけは特に酷いアセアセ

そして今年はものすごく辛そうダッシュ


花粉症の人って

「きょう花粉とんでるー」とかわかるじゃないですかおいで

私、それを全然感じないタラー


だからちびすけが

「うーーーーきょうひどい………

目開けられない………」

とか言っているのを聞いて、「今日酷いんだ」とわかりますダッシュ


でも本当に辛そうで代わってあげたいくらい凝視ガーン


薬を飲んでいるけど

目が特に辛いみたいなので花粉症ブロックメガネを購入!!


少しは良くなると良いんだけど………乙女のトキメキ


旦那様が言うには

花粉症にはゴボウと玉ねぎ!!!!!!


ということで

しばらくはゴボウと玉ねぎで攻めたいと思いますハート



妙に波長が合う二人…ハート
いつもそばでくつろぐ不思議おすましペガサス