今日はとにかくイライラしていた | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

私、今日とにかくイライラしていました…ダッシュ

些細なことでイライラしたなぁ〜ネガティブ


私生活ではままあるのですが…笑

今日は仕事でもイライラを抑えきれなかったから

よほど自分に余裕がなかったんだと思いますアセアセ


でも何が原因かはわからないのガーン

すっごく嫌なことがあったとか

大変な仕事が舞い込んできたとか

寝不足とか

体調不良とか


そういうのがあるわけじゃなく

ただただ些細なことでイラッとしていたなぁ〜ガーン


なんかね…

言葉を選ばずに言っちゃうと


厚かましいお願いが多かったです…タラー


いやいやあなた

どの立場でそれを要求してくるのよ?


同じお願いするにしても、言い方ってものがあるでしょう?


もう少し想像してみてよ


上差し上差しこんな感じでプリプリしていましたむかつき



だめですなぁ〜〜タラー


仕事終わったからさっさと切り替えたいんだけど

なんとなくイライラモヤモヤが残ってしまっています…ガーン


良くないですねダッシュ


まぁただ

自分今イライラしているなぁ〜と見つめることができたのは良いことだと思いますがお願い



さあ

切り替え切り替え!!!!!!



天使たちが待つ我が家に帰るぞ〜〜!!!!