家、片付けないと | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

お片付け苦手ーーー!!!!!!

性格的なものなのかな?
ほんとに苦手!!

収納の本とか
整理整頓の本とか読めない!!

人生において何度もお片付けの必要性に直面してきたのに
抜本的問題を解決せずにここまできた感じがあります笑い泣きアセアセ


また来ましたね

お片付けの必要性ダッシュ

6月に第三子を迎えるにあたって
赤ちゃん用品等を収納するスペースを作らなくては!!

んで

ものが多すぎるから
ほんとに必要なもの以外は捨てなくては!!!!

主にちびすけとちびぽよの洋服とおもちゃ!!
なんとなく「お下がりできるかな〜」とか思って捨てずに取っておいたけど
もうさよならしよう!!


ということで
すこーーーーしずつ
すこーーーーーしずつ
断捨離を始めますキラキラキラキラ


ああーー……正直面倒………

でも必要なことだから!!