【妊活二周期目】排卵検査薬と基礎体温 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

3人目妊活をスタートしてニ周期目の低温期ですハート


9/26 おりもの(多量。伸びる)

9/27 排卵検査薬陽性

9/28 排卵検査薬陽性 下腹部痛(排卵痛だと思っています)

9/29 排卵検査薬陽性


少し前にアプリや基礎体温の関係で

無排卵…?とか心配していたけれど

9/26で「もうすぐ排卵だ飛び出すハート」と思いましたニコニコ


で、実際に9/27に検査薬陽性ハート


私の心は一気に明るくなったのですニコニコキラキラ




でもね…………




基礎体温上がらないんですーーーえーんアセアセ



あれぇぇぇーーーー???アセアセ



基礎体温が上がらないということは

検査薬陽性でも排卵していないのかな?泣



もうほんとに……

なんだろう……



自分の体なのに本当にわからないびっくりマーク



だからこそ

感覚を大事にしたいんですよねハートハート





今回はね…


やっぱりうまくいく感じがしているんですニコニコ飛び出すハート




というのも



旦那様とのコミュニケーションを楽しめているんですびっくりマーク

若干の爆弾発言…(笑)



夜中に起きるのはしんどいけれどアセアセ


手段としてではなく

コミュニケーションとして楽しめていますハート


うまくいくといいな照れ