抱負 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

33歳になりましたチュー一昨日でキラキラ

昨日はちびぽよのお迎えコールがあり
バタバタして終わりました笑

さて33の抱負を年齢の3にちなんで3つ挙げてみようと思いますハート


1 本を30冊読む
そういえば子供の頃はよく「本を○冊読む」とか「10分読書」とかしていたのに
大人になってからは読書に対する目標をたてていませんアセアセ

なので33歳では30冊読みます!

2 第三者の視点を意識する
ふふ
無理やり3に寄せた感が否めませんが笑

林修先生がいう「群像の感覚」に近いと思います

「私」と「あなた」という当事者の視点だけでなく
「第三者」を意識して行動していこうと思いますピンクハート
イメージは俯瞰上差し

3 見た目はマイナス3歳
これは毎年抱負として挙げます。
33と30はどのくらいの差があるんだろうか?
いや、その意識を大切にしたいですハート


もちろんこの他にも目標や意識はありますが
年齢にちなんで3つ挙げてみました!


34になるとき
33の自分を振り返ってみたら
その跡がキラキラしているような
そんな年にしたいですピンクハートピンクハート