おはようございまいにゃん猫ピンクハートラブラブ




イベント中止のお知らせ。



SNSでの告知はしていませんでしたが(告知前に中止の連絡がきてしまいました)


まいにゃんの地元,広島県福山市で

3月22日(日)14:35~14:50
エフピコアリーナふくやまオープニングイベントに出演予定でしたが,新型コロナウィルス感染症対策の為,イベントの中止が決定しました。



とても残念ですが,みんなの安全を第一に考えた決定に間違いはないと思っています。



世界中のコロナウィルスが一日も早く終息し,平穏な生活が取り戻せるよう心から願っています。




今は次のイベントに向けてお芝居やアクション,歌,ダンスなどの練習を頑張ってますキラキラ






さて,まいにゃんがこの世で一番大好きな飲み物は
『カルピスソーダ』なんですピンクハートラブラブ




もうね,こんなに美味しい飲み物をこの世に生み出して下さって本当にありがとうございますラブキラキラ






ノーマルなカルピスだけではなく,色んな味のカルピスも好きッラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ






今お家にあるカルピスコレクションがこちらロゼワイントロピカルカクテルシャンパン



冷蔵庫の中の引っ張り出したら9本で味は7種類あったびっくりキラキラ


左から,いちご,パイン,巨峰,ピンクグレープフルーツ,マスカット,白桃,マンゴーキラキラキラキラ




他にも全部飲んで捨てちゃったからこの写真には写ってないけど,定番のノーマルカルピス,カロリー60カルピス,りんご味,レモン味,メロン味も前あって飲みほしましたウインク流れ星




期間限定のピンクグレープフルーツ味もめっちゃおいしかった〜ピンクハート




どの味が一番好きかって言ったら,
定番のノーマルカルピスに,苺味も,マンゴー味も,パイナップル味も,ピンクグレープフルーツ味も,マスカット味も大好きで,あ〜もう全部好きで選べましぇん笑い泣きラブ照れ




その時の気分で飲みたい味を選んで飲むんですルンルン



その為にいっぱい色んな種類のカルピスをコレクションしてるのだりんごぶどうさくらんぼバナナ




私は炭酸ジュースが大好きなので,このカルピス達も炭酸で割って飲みます雷



あのしゅわしゅわ〜な,のどごしが『くぅ〜たまらん』ってなりますデレデレ←ビール飲んだ時のベタなリアクションするおやじかッ(笑)




あっ,まいにゃんはお酒飲めませ〜ん!!





あと,毎日四六時中〜カルピスソーダ飲んでるわけじゃないですよ!
普段はなるべくお茶を飲んで,糖尿病にならないように健康に気を付けながらちゃんと調整してます星






みなさんはカルピス何味が好きですか爆笑?


ここに載せたり,書いたりしてる以外の味があったら教えて下さいおねがいラブラブ



まだやった事ないけど,色んな味のカルピス混ぜたらどうなるんだろ!?今度色んな組み合わせで混ぜて飲んでみよ〜っと音符




以上まいにゃんのカルピスこれくしょん『カルこれ』でしたピンクハートキラキラ





最初,違うコスプレの写真を載せてたんだけど,
カルピスこれくしょん『カルこれ』が
艦隊これくしょん『艦これ』に響きが似てたので,
艦これのしまかぜちゃんの画像に変えました爆笑






いつかカルピスのCMに出るのが夢ですおねがいキラキラ








ばいにゃんオッドアイ猫ピンクハートラブラブ