こんばんにゃ(ФωФ)


お久しぶりですバラ


もう9月ですねー!早いなぁキラキラ


今月は8月と違って忙しくなりそうです!
気を引き締めて頑張らなきゃッきら


キティちゃんグッズ買ったよーはぁと

スプーンキティ1


フォークキティちゃん


ピーラーキティー キティーちゃん

料理するのって?
こう見えてしますぜ( ̄Д ̄)

節約してますからね。
東京の生活は甘くないのです!!

ピーラ2つ持ってるんだけど,そんなに野菜の皮むくことないけど,どうしても欲しかったのだ!

だってこれ100均だもんおんぷ
100均でこのクォリティー高くないですかキラキラ?

素晴らしいハートyuu


コンタクトケースキティちゃん×ハート


全部100均ですはぁと
ちなみにキャンドゥさんです。

キティちゃん好きな方は是非~
オススメします(о´∀`о)


さっそくキティちゃんスプーンでチョコアイス食べましょうかねおんぷ

こんな時間にパープルムーン(;´∀`)



写メはとある撮影した日の(*´ω`*)

メイクは濃過ぎず薄すぎずの中間メイクですG


出張の続きの記事はまた気が向いた時に書きまーすバラきら

気まぐれな猫科な性格でごめんねうっとりねこやんあしあと


では~明日はまたまた大事な研修があるよ~!少し勉強してから寝ます(ФωФ)


ばいにゃん猫はーとと