暑い日が続きますね!  名古屋は連続35度 越えが

25日で途切れましたが 又今日は35度越えの日

 

 

まさかこんな物が髪に影響をと思われると思いますが

 

エアコンです 今や欠かせないエアコンですが

 

髪や頭皮を乾燥させるのです! 

 

乾燥すると髪のパサつきや頭皮からはフケの原因に

 

じゃあ  どうしたら良いの???

 

なるべく直接風が来ない様にする事と オイル系のヘアケア剤を

 

いつもより少し多めに使用して

 

乾燥から 髪 頭皮を守って下さい

 

しかし、熱中症対策としてエアコンを欠かさない事もお願い致します

 

 

何か 美容室っぱいコメントをして見ました、、、、、

 

 

 

 

きっとあなたにピッタリのサロンがある

 

株式会社タカミグループ - 名古屋市熱田区、中川区、南区、港区のヘアサロン (takami-g.com)