【「当たり前」の世界の違い】

もし自分が何かの世界に足を踏み入れたいとしたら

それを既にやっている人たちの

...

「あたりまえ」をインストールするのが一番です。

当たり前が違うから

行動も違う。

商売がうまくいっているひと

恋愛がうまくいっているひと

子育てがうまくいっている人

人間関係がうまくいっている人

お金がうまく回っている人

と、

「そうでないひと」は

「当たり前」が違う、それだけです。

そんなひとたちの

「当たり前」を

「その人たちだから」と思うのか

「そうなんだ、そう考えよう」

「そうなんだ、そうしてみよう」

と思うのか、によっても

人生は、大きく違います。

それらが変われば

結果も変わる。

うまくいっているひとの考え方を

「うそだ」

「ちがう」

「でも」

「どうせ」

「だって」

なんて言わずに、

勝手に拗ねていないで

「そうなんだ」って

取り入れてみる。

この「素直さ」が

人生と自分を変えていくでしょう。

 

 

 

 

きっとあなたにピッタリのサロンがある

 

株式会社タカミグループ - 名古屋市熱田区、中川区、南区、港区のヘアサロン (takami-g.com)