その言葉を口にするだけで、なんとなく
元気が出てくる“おまじない”の言葉を
持っている人は強いです。...

その言葉にはいろいろなバージョンが考
えられますが、自分にいちばんしっくり
くる言葉を選び、自分だけのおまじない
にするといいですね。

 

そんなおまじない言葉の候補をいくつかご紹介します。

「明けない夜はない」

「日の出前がいちばん暗い」

「明日はまた新しい日が昇る」

「人生、なんとかなるもんだ」

「最後に笑えば、それでいい」

「人は人、自分は自分。
  マイペースで進めばいい」

 

とっておきのおまじないは、

「絶対、なんとかなる」

と百回唱えることだ。

 

 

 

 

因みに私は  安心して下さい 出口の無いトンネルは ありませんから です

 

きっとあなたにピッタリのサロンがある 

 

株式会社タカミグループ - 名古屋市熱田区、中川区、南区、港区のヘアサロン (takami-g.com)