何かスッキリしないなぁと感じたら

 

『1:掃除をする』

この掃除をするというのは
とても強力な開運法です。

...

自分に心のいらない部分(ごみやほこり)を
取り除けば、その分だけ
クリアなエネルギーが
自分の中にながれることになります。

***************************

 

『2:使う言葉を変える』

私たちのはっしている言葉や表情には
パワーがあります。

運はポジティブな言葉を使っている人や
しっかりと今日1日を
生きている人のところ向かいます。

「今日がダメでも、明日がある」

「良い時も悪い時も全部含めて
私はツイている」

朝起きた時や、夜寝る前に
つぶやいてみよう!

*************************

 

『3:着る服の種類を変える』

住む場所などの生活スタイルを
変えるのは大変ですが
着る服を変えるのは簡単です。

服の形や色には、その人の心理状態を
上下する効果があります。

お決まりの生活スタイルから
ちょっと脱却するのがコツになります。

繰り返しになりがちな毎日から
ちょっと刺激のある1日に
シフトできますよ。

************************

 

『4:行く場所を変える』

人は簡単に
その場のエネルギーというのを感じ
影響を受けてしまいます。

あなたが「ここはいい気分だ」とか
「あの人と話していると元気になる」と
感じるのがポイント。

あなただけのパワースポットを
ぜひ見つけてください。

嫌なことがあった時でも
一瞬でリセットできる場所がある人と
そうでない人とでは運の掴み方が違います!

*************************

 

『5:貢献してみる』

「人の役に立つ人は応援される!」
ということです。

この「人の役に立つ」というのは
本当に小さいことで大丈夫です。

何かおおきなことをしょうとするよりも
温かな心遣いで周囲の人を
ほっとさせたりする方が
余程「徳」としては高いです。

*************************

 

『6:受け取る』

与えられたら、今度は受け取る番です。

日本人は特にこれが苦手なのです。

ここはひとつ、素直に「ありがとう」と
心からお礼を言ってみましょう。

受け取った分だけ
相手に与える事も出来ます。

************************

 

『自分の人生の奇跡を感じる』

今この現在に生きているというだけでとても
ツイていると思いませんか?

住んでいるところもあり
食べる事にもそこまで
困ることはないのではありませんか?

今の日本に住む私たちは
とても恵まれた環境にいます。

少なくとも、命を狙われるという事は
余程でない限りないわけです。

この奇跡こそが、私たちの幸運の証です。

どんな時でも
これさえ覚えておけば
常に開運状態を保つことが出来るわけです。

 

 

 

きっとあなたにピッタリのサロンがある

株式会社タカミグループ - 名古屋市熱田区、中川区、南区、港区のヘアサロン (takami-g.com)